2019年6月29日土曜日

NHKアナウンサー in 2019!!

NHKアナウンサーの写真は久しぶりでした。
青井実アナウンサー

塩田慎二アナウンサー

新井秀和アナウンサー

松田利仁亜アナウンサー

糸井羊司アナウンサー

岩野吉樹アナウンサー

大沢幸弘アナウンサー

赤松俊理アナウンサー

赤木野々花アナウンサー

井上裕貴アナウンサー

佐藤誠太アナウンサー

佐藤克樹アナウンサー

飯島徹郎アナウンサー

小松宏司アナウンサー








2019/06/29 撮影 当時:NHK前橋

0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...