2020年4月26日日曜日

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日9時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。
タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。

茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4
津波無し

タブレットで撮影


けさ10時のNHKNEWS

発生時刻 2020年4月26日 9時49分ごろ 震源地 茨城県南部 最大震度 4 マグニチュード 4.8 深さ 70km 緯度/経度 北緯36.2度/東経140.1度 情報 この地震による津波はありませんでした。 震度4 茨城県 水戸市  石岡市  筑西市  坂東市  栃木県 鹿沼市  小山市  群馬県 板倉町  埼玉県 春日部市  千葉県 柏市  震度3 茨城県 土浦市  茨城古河市  結城市  下妻市  常総市  笠間市  取手市  つくば市  守谷市  常陸大宮市  稲敷市  かすみがうら市  桜川市  つくばみらい市  小美玉市  城里町  八千代町  五霞町  境町  栃木県 宇都宮市  足利市  栃木市  佐野市  真岡市  下野市  益子町  茂木町  芳賀町  野木町  高根沢町  群馬県 千代田町  大泉町  邑楽町  埼玉県 さいたま北区  さいたま大宮区  さいたま見沼区  さいたま中央区  さいたま桜区  さいたま浦和区  さいたま南区  さいたま岩槻区  熊谷市  川口市  行田市  加須市  東松山市  羽生市  鴻巣市  上尾市  草加市  戸田市  久喜市  北本市  八潮市  三郷市  幸手市  白岡市  宮代町  千葉県 千葉花見川区  市川市  船橋市  松戸市  野田市  習志野市  流山市  八千代市  我孫子市  鎌ケ谷市  浦安市  印西市  白井市  東京都 東京江東区  東京杉並区  東京板橋区  東京足立区  調布市

その前にも緊急地震速報が4月20日と4月23日相次いで出されていましたが、長野と岩手、宮城で震度4でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...