2020年4月7日火曜日

今年の写真集

今年月~4月の写真集がありました。


ごごナマ初の小松アナ

BS1の丹沢アナ

毎週月曜日の松田アナ

ごごナマ初の内藤雄介アナ

安部みちこアナウンサー

中山果奈アナウンサーと利根川真也アナウンサー
初共演

大阪のごごナマ発
岩槻里子アナウンサー

全国のニュースから首都圏NEWS
林田理沙アナウンサー

全国のニュースから首都圏NEWS
高井正智アナウンサー

群馬初心者 原口アナ

眠れない声 募集中
橋詰紗季アナ(名古屋放送局)

新型コロナウイルス
国内の感染 発生早期
飯島哲郎アナ





0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...