2020年4月9日木曜日

また写真集 NHKアナウンサー in 2020

NHKアナウンサー in 2020

また、写真集がありました。
小松宏司アナウンサー
上には字幕が。(地震情報)

安部みちこアナウンサー ごごナマ

岩野吉樹アナウンサー ニュースリーダー続く

オシばん(中山果奈アナウンサーがやっていましたが、林田理沙アナウンサーと同期で入れ替えでした)

糸井羊司 NHKNEWS

高井正智キャスター、初の首都圏

原口アナ、群馬のニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...