2020年4月3日金曜日

今日の正午ニュースは三條雅幸アナウンサーに変わって瀧川剛史アナウンサー

【正午ニュース】 4/3(金)12:00-12:15 NHK 総合(全国のニュース)
NHKNEWS
キャスター:瀧川剛史アナウンサー
美味しいワインを飲んでいた瀧川剛史アナウンサー
赤いマイクを持っていた三條雅幸アナウンサー
笑っていた岩野吉樹アナウンサー



去年にも赤松俊理アナウンサーに変わって岩野吉樹アナウンサーがお伝えしていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...