2020年4月11日土曜日

赤坂(前橋)

4月5日に赤坂(前橋)、足利市と太田市、桐生市にも行っていました。
いろいろなロケで良かったです。
転用LED


歩行者信号はそのまま

日本信号低コスト

VATx電球式


ロッテのお菓子

フード違い


国道17号入り口

大きな標識

JR踏切警報灯(裏)


東海バッテンx全方位警報灯


ミニオーバーハング式踏切

東武初期踏切警報灯

日本信号踏切警報灯(銘板が後ろ 黒色)


全方位警報灯xJR標準音

JRオーバーハング式踏切

東武オーバーハング式踏切

オンパレードの東武初期踏切警報灯

新里駅入り口 入ると踏切があります。
東武普通踏切警報灯

東武オーバーハング式踏切
ん?!、JRの踏切


フラット信号機と古い歩行者信号機(弁当箱)、六角形、コイト歩行者信号機

わたらせ渓谷鉄道x東武桐生線


岩宿駅

斜め

ルーバー信号機




0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...