2020年3月30日月曜日

NHKアナウンサー in 2020

NHKアナウンサー in 2020
いろいろなアナウンサーがありました。(写真)

黒田信哉アナウンサー


松田利仁亜アナウンサー


内藤雄介アナウンサー
丹沢研二アナウンサー

中山果奈アナウンサー
林田理沙アナウンサー

保里小百合アナウンサー

岩野吉樹アナウンサー

森下絵理香アナウンサー
糸井羊司アナウンサー

深川仁志アナウンサー

利根川真也アナウンサー
佐藤誠太アナウンサー(弟役)

佐藤克樹アナウンサー(兄役)

0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...