2019年5月11日土曜日

ピンクの軽自動車(CG)を自分で画像に

ピンクが好きですか、軽自動車も好きです。ただ、伊勢崎市などにピンクの軽自動車が走行しています。 「かわいい 軽自動車 ピンク」の中古車


左側:ホンダ 右側:日産






画像合成
場所を書いていたので申し訳ございませんが上手にできています。

  • 伊勢崎市
  •  
  • 伊勢崎市第三中学校
  •  
  • 波志江町
  •  
  • ピンクの軽自動車
  •  
  • かわいい
  •  
  • 画像合成

0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...