2019年5月26日日曜日

GTASA その3

GTASAをやっています。車などの替えをしています。

ホームページの文章は
母の死を知り故郷に帰ってきたCJ(カール・ジョンソン)。故郷に降り立つやいなや、Tenpenny(テンペニー)らの悪徳警官に濡れ衣を着せられてしまいます。かつてからの仲間>ファミリー<たちと力を寄せ合って彼らに報いるとともに、敵対するギャングと戦い、ストリートに昔の平和を取り戻すという物語です。シリーズ屈指の完成度を誇り、全作の数倍のマップや、多数の新要素が満載です。

『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』はアメリカのロックスター・ゲームズ社より発売されたオープンワールド型クライムアクションゲーム。グランド・セフト・オートシリーズの第5作目、グランド・セフト・オートIIIシリーズの第3弾にあたる。略称はGTASA。



0 件のコメント:

コメントを投稿

情報

パソコン復帰 in 関東で震度4 津波なし

今日 9 時ごろ、パソコンの活動が再開しました。HD-NRLD-Aが初めて使えるようになりました。 タブレットの活動は終わりでしたが、9時49分ごろ、日曜討論のスタジオが揺れを感じたほか、私の自宅も揺れました。 茨城・栃木・群馬県・埼玉・千葉で震度4 津波無し タ...